リネンのキッチンクロス

 

 

リーノ・エ・リーナ、新作のキッチンクロスです。

 

キッチンに立つのが楽しくなりそうな明るい色。

写真ではラインの色が少し分かりづらいのですが、手前は赤、奥は茶色です。

こちらは派手すぎず、渋すぎず、相手の好みが分からない時にも贈り物に選びやすい柄かなと思います。

ご予算に合わせてカトラリーやバターケースなどと組み合わせると、コンパクトで気の利いたプレゼントになりそうですね。

| Gigi | 14:50 | - | - |
リネンのエプロン

 

 

リーノ・エ・リーナ。

エプロンとキッチンクロスが沢山届きましたよー。

今回は新作が中心。

きっと好きなものがあると思います。。

| Gigi | 18:39 | - | - |
リネンの帽子・秋

 

 

これから使える秋色が届きました。

こうして並べて見ると微妙な色の違いが分かりやすいのですが、ひとつづつ見るとどれがどれか判別がつかなくなってしまう5色です。

こちらの帽子はつばが広く、花見や紅葉狩りなどの行楽やお庭仕事、子供の公園遊びやスポーツ観戦など、とにかく紫外線を浴びたくない方からの人気が高い商品。

ただ、つばが広い分、普段から帽子をかぶり慣れていない方は、この帽子をかぶった時の自分のシルエットが、少し大きく感じてしまうかもしれません。ちょっと大げさかな?って。(はた目にはそんなことないのですけれど)

そんなとき、私がおすすめさせていただくのは、写真のような、濃い目、暗めのお色です。

帽子と髪の毛の色がつながると、「かぶっています感」が薄まって、なんとなく納まりが良く、お顔も小さく見えることが多いです。

これは人それぞれで、お洋服によっても変わるし、髪の毛の色が明るいと薄い色やパキッとした色が似あったり、明るい色の帽子のほうが肌がきれいに見えることもありますが、帽子初心者の方が色で迷ったときには、是非こんな色も試してみて欲しいなと思います。

 

左上から時計回りに、ノアール(黒)・ネイビー・チャコールグレイ・ポワブル・アルドアーズ(少し青味をおびた濃い灰色)

| Gigi | 13:42 | - | - |
リネンの帽子

 

 

 

 

 

 

 

今日は生憎の雨ですが、帽子お目当てのお客様が多い1日でした。

子供さんの野球部の応援で長時間屋外にいる、というお客様が、昨年使って良かったからと2つ目を選んでくださっていたのですが、こういう「使ってみて良かったから」というリピートは本当に嬉しいものです。

首まで隠れることや、折りたためて持ち運びしやすい点を気に入ってくださっていました。

 

 

上から、ラヴァンド、ポワブル、メランザーナ

 

 

 

| Gigi | 18:49 | - | - |
リネンのハンカチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リネンのハンカチ。

 

色柄が豊富で、リピーターさんの多いハンカチ。

このふかふかの肌触り、やめられませんよね。

 

リネンは乾くのが早いので、夏場は汗っかきさんにもおすすめ。

旅行のときなども、毎日洗って乾かして使えるし、とても便利です。

 

 

 

 

| Gigi | 13:15 | - | - |
まだまだ、リネンの帽子

 

 

 

 

 

 

引き続きリーノ・エ・リーナの帽子のご紹介。

 

上から、エルムグリーン、オリヴィエ、アレグラ。

 

 

エルムグリーンは今回初めての入荷で、優しいカーキのような色です。

薄茶のような、ベージュのような、洋服を選ばないオリヴィエ。

秋まで長く活躍してくれる、紺×ブラウンのチェック、アレグラ。

 

どれも素敵ですよー。

 

 

 

| Gigi | 14:33 | - | - |


Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

qrcode