Entry: main  << >>
振り返り

 

 

先日のイベントのcorieさんの棚。

チョコパウンドとかディップとか。なんだこの可愛いショップインショップは!

食器を扱う店に食品があるのって良いなぁと思いながら、私も2日間楽しく過ごしました。

午前中は外まで行列ができるほど人気のcorieさんでしたが、Gigiの方も、この2日間は器とリネンがすごい勢いで動きまして、イベント後は発注作業に忙しくしておりましたよ。また新しいものもお楽しみに!

 

corieさんとは、またできたらいいね!と話しておりますので、こちらもお楽しみに!

今度は早くにフライヤーお渡しできるように頑張りますっ。(毎回言っているような気もするが)

| Gigi | 15:42 | - | - |


Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

qrcode