Entry: main  << >>
Olive wood

 

 

C&Yさんのケーキでおやつ。

タルトなんかのほろほろ崩れるケーキは、少し大きめのプレートに乗せるのが◎

 

今日はオリーブの木のものが色々と届きました。

写真にも写っているのオリーブのプレートは、我が家では本当に万能選手で、気に入りすぎて先日1枚買い足しました。

カッティングボードとして使うことが多いのですが、ほんのちょっと淵が立ち上がっているおかげで、乗せたものが落ちにくく便利です。

今回はこの丸いプレートのものや、お問い合わせの多い、またまた私が使っている持ち手の付いたタイプを多めに入れることができました。

その他、小さなバター皿や四角いプレートなど、新しい形も届いています。木目もかなり良いものが入りましたので、お手に取ってご覧くださいね!

| Gigi | 16:47 | - | - |


Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

qrcode